11月のカンカン市

投稿日:

最近急に冷え込むようになりましたね!
体調には十分注意して秋のイベントをたくさん楽しみましょう♪
11月のカンカン市は秋の市場まつりも加わって、いつもよりもパワーアップした内容をお届けします!(^^)!

4日のカンカン市は、美味しくってあったまる~!人気のカンカン鍋を、なんと!1杯100円でご提供です!おかわり必須の自慢の味をぜひ召し上がれ(^^♪

12日の日曜日は、お待たせしました!毎年恒例、秋の市場まつりの開催です!
お肉の振る舞いやステージイベント、抽選会などなど、、、
ちびっ子から大人まで楽しめる催しをご準備しています!(詳しくはポスターを見てね☆)

18日のカンカン市は、待ってました!みんな大好き秋の味覚の王様☆
ほっくりホクホクの焼き芋を1本150円で販売です( *´艸`)

イベント盛りだくさんの11月のカンカン市にぜひお越しくださいね~♪