5月のカンカン市

投稿日:

徐々に夏の日差しに近づいて参りました!
宮崎の紫外線には油断大敵!皆さまご注意くださいね!
いよいよ皆さまおまちかねのゴールデンウィークにも突入です!!

5月のカンカン市も楽しめるイベントをたくさんご準備いたしました♪

子供の日の5日は、子供達が楽しめるイベントを開催!プラレールをご準備してゲームも楽しめます♪たくさんのちびっこ集まれ~(^^♪それだけではありません、なんと!農林中央金庫宮崎推進室から、花の種をどどんとプレゼント♪

19日はこれまた毎年ご好評いただいている、サーターアンダギーを3個100~ご準備しています!
美味しくって一つ一つとついつい食べ過ぎてしまいます(*^^*)

いつも元気に楽しくをモットーにスタッフ一同でお待ちしています!
ご家族、お友達を誘ってぜひカンカン市に遊びに来てくださいね~(^^♪