令和3年 2月のカンカン市

投稿日:

 

こんにちは!

テイクアウトが導入される飲食店が増えてきましたね!

まだ行ったことがないお店や行きつけのお店、「どんな物が売っているんだろう~」「ここのお店はどんな味?」というワクワク感とお家でゆっくり食べられるという安心感♪また違った楽しみ方が出来ますよね~。
カンカン市でもテイクアウト方式を採用させていただきました(^^)/~~~

残念ながら、コロナウイルスの影響や緊急事態宣言のこともあり、2月6日(土)のカンカン市は中止とさせていただきます。

楽しみに待ってくださった方々には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

 

それではハリキッテ\(^〇^)/

●2月20日(土)

 

無くなり次第終了カンカン鍋

カンカン市ではおなじみの大人気カンカン鍋♪
テイクアウトで販売を行いますので、温かいお家でお楽しみいただけます!販売状況はFacebookをご確認ください!

また、会場の際には、検温や消毒、マスクの着用をお願いしております。
コロナ対策を徹底して、楽しくお買い物をしていただきたいです!ご協力をお願い申し上げます。

※新型コロナウイルスの影響でカンカン市が中止になる場合もございます。開催が危ぶまれたり、中止が決定する場合には、カンカン市Facebookにて掲載を致しますので、ご確認いただければと思います。

 

☀カンカン市以外の日でも
月~土  10:00~14:00は一般のお客様でもご利用可能なんです!
どんなものが売っているのか、また、お昼休憩としてご来場ください♪

※店舗により一部時間が変わる場合もあります
※市場お休みは、日、祝、水曜不定休(詳しくはHPのスケジュールをご確認ください)