令和3年 7月のカンカン市

投稿日:

 

こんにちは!

梅雨も終わりかけ?!半袖の季節ですね(^^)
お空が遠く見えて綺麗な水色とふわふわ美味しそうな雲が見える今日この頃。

最近は、美味しい食べ物をテイクアウトしたり、家具家電の見直し、衣替えに断捨離をして楽しく過ごしています。
皆様はどのように毎日をお過ごしでしょうか?

 

早速ですが、7月のカンカン市のお知らせです。

 

7月3日(土)

 

サーターアンダギー

ほんのり甘くホクホクコロコロ!沖縄名物サーターアンダギーの登場です
✦3個入り 100円
✦10個入り 300円
無くなり次第終了・テイクアウトde販売

久しぶりにパクっといかがですか?
ちょうどいい食べやすい大きさ( ^ω^ )おやつに是非☆

 

7月17日(土)

 

野菜たっぷり焼きそば

香ばしいソースと野菜のハーモニーが◎
麺も野菜も美味しい市場特製の焼きそばです!
1パック200円とお手頃なのもイイ★(>∀<)★

無くなり次第終了・テイクアウトde販売

 

さらに

新企画!~ウラカン!~
カンカン市がない土曜日にもお楽しみがありますよ~(^^)/
「裏カンカン市!」略して「ウラカン!」と呼んでね♪
お買い得品盛りだくさんです☆
今月は7月10日、24日、31日がウラカン!になります♪

楽しんでください☆彡

 

開場は、テイクアウト販売を行っております。
また、検温・消毒も実施しておりますのでご協力をお願い致します。

ルールを守って楽しくお過ごしください!!

 


※新型コロナウイルスの影響でカンカン市が中止になる場合もございます。開催が危ぶまれたり、中止が決定する場合には、カンカン市Facebookにて掲載を致しますので、ご確認いただければと思います。
※食べる所には、仕切りを設けています。
※ご入場前に、検温と消毒を行っています。

また、お客様ご自身でもマスク着用や手洗いうがいなど、日頃の対策をされますようご協力をお願い申し上げます。

快適な環境づくりをしていきましょう( ^v^ )♪

☀カンカン市以外の日でも
月~土  10:00~14:00は一般のお客様でもご利用可能なんです!
どんなものが売っているのか、また、お昼休憩としてご来場ください♪

※店舗により一部時間が変わる場合もあります
※市場お休みは、日、祝、水曜不定休(詳しくはHPのスケジュールをご確認ください)