令和3年 10月のカンカン市

投稿日:

 

こんにちは!

最近は朝方が少し寒いかも~と思うことが多くなりましたね(>_<)
もうそろそろクーラーは必要なくなるかもしれませんね!

10月のカンカン市のお知らせです!

 

10月2日(土)

 

肉ゴボウうどんの販売

先月はカンカン市の開催が急遽中止となり残念な思いをさせてしまったかもしれませんが、今月力を入れてこのメニューが登場しました★!肉ゴボウうどんです!贅沢な一品なのに一杯100円とお得です!!この機を逃してはなりませんね是非お越しください。

 

10月16日(土)

 

宮崎県産ブランドポーク
きなこ豚のトンカツの販売

贅沢にも宮崎ブランドのきなこ豚をチョイス♡して200円で販売致します。大豆きなこを植物性タンパク質として与え育った豚さん♪まろやかな甘みが特徴!価格は赤字覚悟!!無くなり次第終了になりますのでお早めにお買い求めくださいね☆

 

 

お買い得品盛り沢山 ~ウラカン!~
カンカン市がない土曜日にもお楽しみがありますよ~(^^)/
「裏カンカン市!」略して「ウラカン!」と呼んでね♪
お買い得品盛りだくさんです☆
今月は10月9日、23日、30日がウラカン!になります♪

楽しんでください☆彡

 

※新型コロナウイルスの影響でカンカン市が中止になる場合もございます。開催が危ぶまれたり、中止が決定する場合には、カンカン市Facebookにて掲載を致しますので、ご確認いただければと思います。
※食べる所には、仕切りを設けています。
※ご入場前に、検温と消毒を行っています。

また、お客様ご自身でもマスク着用や手洗いうがいなど、日頃の対策をされますようご協力をお願い申し上げます。

快適な環境づくりをしていきましょう( ^v^ )♪

☀カンカン市以外の日でも
月~土  10:00~14:00は一般のお客様でもご利用可能なんです!
どんなものが売っているのか、また、お昼休憩としてご来場ください♪

※店舗により一部時間が変わる場合もあります
※市場お休みは、日、祝、水曜不定休(詳しくはHPのスケジュールをご確認ください)