令和4年 3月のカンカン市

投稿日:

こんにちは!

春の陽気で かわいらしく景色が色づきはじめましたね(⌒∇⌒)✿
私は梅の花を見にお出掛けをしましたよ~。
メジロがチュチュチュと花の周りで遊んでいました。
癒されました(*´ω`∩)~~~~🐥✿

 

3月のカンカン市の情報

 

3月5日(土)

 

コロナウイルス蔓延防止の為 中止とさせていただきます。

 

3月19日(土)

 

市場特製
野菜たっぷり焼きそば

香ばしいソースと野菜のハーモニーが絶妙で、食欲をそそる逸品!!1パック200円で、無くなり次第終了★是非お買い求めください!

 


 

新企画!~ウラカン!~
カンカン市がない土曜日にもお楽しみがありますよ~(^^)/
「裏カンカン市!」略して「ウラカン!」と呼んでね♪
お買い得品盛りだくさんです☆
今月は3月12日、26日がウラカン!になります♪

楽しんでください☆彡

 


 

次回、4月のカンカン市は、
4月2日(土)、4月16日(土)になります。お楽しみに(⌒∇⌒)

 

 

※新型コロナウイルスの影響でカンカン市が中止になる場合もございます。開催が危ぶまれたり、中止が決定する場合には、カンカン市Facebookにて掲載を致しますので、ご確認いただければと思います。
※ご入場前に、検温と消毒を行っています。

また、お客様ご自身でもマスク着用や手洗いうがいなど、日頃の対策をされますようご協力をお願い申し上げます。

快適な環境づくりをしていきましょう( ^v^ )♪

☀カンカン市以外の日でも
月~土  10:00~14:00は一般のお客様でもご利用可能なんです!
どんなものが売っているのか、また、お昼休憩としてご来場ください♪

※店舗により一部時間が変わる場合もあります
※市場お休みは、日、祝、水曜不定休(詳しくはHPのスケジュールをご確認ください)